つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

やりたいことまとめ

f:id:HGL:20160711111411j:image
やりたいこと。

その1.倉庫整理

無課金倉庫なので、デフォルトのままです。常にぱんぱん…。
アイテムは整頓したのですが、装備がぐっちゃぐちゃ。

・使ってない装備(ツールふくびき装備や職業装備など)は売る
・上位互換のあるアクセサリーや使わないものは売る
 輝石のベルトも使わないものは封印の砂に交換
・結晶化していない低レベル装備の結晶化

倉庫といえば、他の倉庫に同じものが入ってるのに、気付かずに別の倉庫に入れて
後で気づいてひとまとめにするってことがよくあるんですよね(;´Д`)
枠もったいなさすぎ。私だけなのか。
預ける時に「○○に同じものがあります」って一言出してくれると嬉しい。
預けてる個数を見ればいいんだろうけどさw

ゆくゆくはサブも家を持って、そっちも活用していきたいと思います。
サブは職人だけ、と思っていたけど
どうぐ・そうびふくろの拡張はしたほうがいいですね。

その2.職業レベル

・僧侶カンスト完了!次は旅芸人カンスト目指す
・全職業をLv50以上にする(残り:どうぐ、スパスタ)

僧侶が終わったので、旅芸人カンスト目指しつつ
どうぐ使いを育ててみたいんですよね。
どこかでお会いしたどうぐ使いさんが色々駆使して面白そうだったので。
でも武器悩む~(´ε`;)ウーン…
ヤリがいいのかな。結局弓やってないからやってみたい気もするけど、
スキルポイントォォオオオオォォォ!

その3.貯金

目指せ1000万。くじ当たれ~~~!!!

その4.耐性装備買い直し&武器

貯金が1000万貯まったら、僧侶用の耐性装備を揃えたい。
精霊王で揃えるか、神託にするか…それとも新装備待つ?
精霊王の方が安いんですが、緑錬金できないので悩む所。

棍も極楽のこんを買うかどうか悩み中。

リアルもゲームも所詮カネ( ´ー`)フゥー...

その5.クエスト

・3.0
・だいとうぞくのカギのとびらを開けまくる
・各地のびんせんクエ、ヘアカラークエもぼちぼちやりたい
・職業クエ