つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

制服とドルフラワープリズム

レンタル衣装無料券でプスゴンの衣装が借りられると思って
握りしめてレンタル屋に行ったらなかった\(^o^)/

調べたらバトルロードのC級報酬みたいですね。昔はウェナふくびきにもあったとか。
バザーでさくっと買いますか(((((((((((っ・ω・)っ

というわけで使い所もないので、スクール制服にしてみました。
今はアスフェルド学園の制服で溢れかえっているというのにw

f:id:HGL:20161110105508j:image

うーんこのかわいさ。

f:id:HGL:20161110105512j:image
ちょっと~男子~うるさいよービシッ!
f:id:HGL:20161110105529j:image
廊下に立たされた。

そして、ついについにドルフラワープリズム手に入れました!

ずっと欲しかったんですよね~!

カラーはアイスブルーにしてみました。一色の方が絶対カワイイ。きゃわあああ。

f:id:HGL:20161110184748j:image

ジャンプするとこんな表情になる!

f:id:HGL:20161110184831j:image

我が家のドルボード見せびらかし(*´ω`*)
影もかわいいい。

f:id:HGL:20161110184837j:image

よく見たら立ち乗りなんですね。

ドルフラワープリズムが欲しいがために、ダイヤ倍収穫を狙って
自分の畑に妖精が現れてる時だけ超おたからのタネを植えていたのですが、

 ダイヤが咲かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんで??妖精が来てない時の方がレア花咲く気がするよ????

その下のルビーだと「おたからの花びら」(10枚でおおきなおたからの花びら交換)の
確率がめっちゃ低くなるんですよね~。
多分ダイヤで「大きなおたからの花びら」が出るくらいの確率。

ちなみにドルフラワープリズムは

大きなおたからの花びら60枚=おたからの花びら600枚分

\(^o^)/

あとは一発で出るか!!!!www

倉庫在庫は大きな花びらが15枚程度。ちんたらのんびりやるのもいいですが
ダイヤ花を購入して開ける作業も面白いなと思って、やってみました!

軍資金は50万。
今だとダイヤ花11000Gくらいなので、45個前後買えます。

黄金の花びらであわよくばプラスに!!という黒い感情でどんどん開けて行きます。

1回目:50万 黄金の花びら5枚
2回目:50万 黄金の花びら5枚
3回目:50万 黄金の花びら7枚!
4回目:50万 黄金の花びら5枚
5回目:50万 黄金の花びら5枚
6回目:50万 黄金の花びら0枚( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ラグナさんもゼロの回があったので、続けるの良くないみたいですwww

ここで収支は-30万

しかし大きなおたからの花びらがあとちょっとで60枚に到達するので、
新しく50万つぎ込みます(もうヤケw)
ここで貯金から80万出してることになります。

7回目:50万 黄金の花びら2枚 残り十数枚で滑り込み(((((((((((っ・ω・)っ

結果としては60万Gで無事ドルフラワープリズムを手に入れました!

ちなみにドルフラワープリズムはバザーでも購入できます。

バザー価格(11/11朝7:00時点)約106万。

やったね!お得でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

超おたからのタネはいっぱいあるので、妖精にかぎらずどんどん植えて
おたからの花びらを家具交換してバザー出してモト取ろうと思います(`・ω・´)ゞ

特に欲しいものないもんなー。強いていえばサジェのオルゴールかな。

そうこうしてる間にプリズム出たらいいなw