つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

テンの日からのゴルスラ持ち寄り

f:id:HGL:20161210185427j:image
テンの日ですね!

クーちゃんからプレゼントチケット貰いました。
特に欲しいものもないから貯めておこう。

今月のリポちゃんで皇帝のカード(経験値2倍)が来たら、メタキン持ち寄りやろうと思ったのですが、今回のラインナップ♫

・死神(仲間が死ぬとテンションアップ)

・星(戦闘での獲得ゴールド2倍)

・悪魔(戦闘勝利時うまのふんドロップ)

・力(戦闘開始時50%でバイシオン)

…悪魔のカードwwwwwwwww

それにしても今月も皇帝なしか〜(´ε`;)

ただ、星があったのでゴルスラ持ち寄りに参加してみました!はじめて。

ほぼメタキンと同じルールなので気軽に〜。

でも、ゴルスラは必ず1匹で出てくるんだそう。2匹も出して欲しい。

f:id:HGL:20161210185432j:image
ばくれつけんをお見舞いしてやんよ( ^ω^)

しかし、PT主さんが殆どやっつけてくれまちた…。
ありがとうございますと感謝しきり。

ゴルスラは1匹10080Gなのですが、元気玉+星カード効果で3倍=30240G
さらに旅芸人で行くと証効果で+5040G…1匹当たり35280G!!!!

(^q^)

メタボス2ゴルスラ6の持ち寄り合計8周、1匹も逃げられなかった!
元気玉30分の玉給がこちら。

f:id:HGL:20161210185321j:image
宝箱からきんかいやウルベア金貨が出てきたので、total 約85万!!!( ゚∀゚)・∵. スゴッ!!

おかね大事!!!!!

迷宮でプーちゃんからSジェネラルカードもいただきました。
福の神カードもあるし、消化せねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ