つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ゆり、ランプ錬金Lv44になる

こんにちは!メインだったけどサブに成り下がったゆりちゃんです。

先日、職人レベルが44になったのでレベル解放クエストを頼まれました。

楽ちん楽ちん。

と思ったら!!!!!!!!!!

マスター「カミハルムイ行ってちょ☆」
f:id:HGL:20161212084802j:image
ええええっ。

f:id:HGL:20161212084757j:image
うーん。

実はわたくし、まだ王国に行ったことがありません。
f:id:HGL:20161212084809j:imageしゃーない…行くか…(毎日ギルド依頼の時にカミハルムイ行け行け言われるのめんどい)

ここで盛大な勘違い。

ストーリー進めないと王国行けないと思ってたんです。
なので、キーエンブレム2つほど取ってから、あと2つくらいかなーと極限攻略見ると
特に制限ないじゃないですかやだー( ;∀;)

アズランからドルボ走らせる。

f:id:HGL:20161212182023j:image
久々にカミハルムイ領へ。たまーにミミさんの高額グール討伐で来るくらいw

さいほうギルドのクエストもだけど、ラン錬もどうなるのやら…。

無事終了して、うぇーい兄さんに報告。
f:id:HGL:20161212182027j:image
無事46以上になれるようです。

それからそれから、ミミの方が釣りレベルカンスト致しました!
ツールで毎日ちまちまやってた甲斐がありました~(*´ω`*)

f:id:HGL:20161213084146j:image
もう放置でいいかな。おさかなコインもだいぶ貯まってるし。