つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

DQXショップ更新と釣りノーマル80種コンプ

先週のおきがえリポちゃんでレンタルしてきました!

プクは帽子がカワイイよねほんと。

f:id:HGL:20161126205701j:image個人的には腰の小道具ポーチ?がかわいすぎだと思いました(*´ω`*)

f:id:HGL:20161126205706j:image

Perfume未来のミュージアムコスプレしたくなってきた…!


きゃわわ(*´ω`*)

んで、しょぼいと噂のしぐさ・ゴールドシャワーをゲッチュしてみましたw

f:id:HGL:20161128084211j:image

2Gwwwwwwwwwwwwwwww

撮影のタイミングにもよるのですが、大体2~3Gしか写りませんw
アプデで倍?くらいになるというので、楽しみにしてますww

それから、先日フレさんたちと釣りしててむくむくと釣り熱が高まり、

f:id:HGL:20161126205654j:image

メガロドンノーマル80種フィニッシュでっす!!!!!!!!

メガロドン、めちゃめちゃ大変だったです(´;ω;`)

2日で2回くらい逃げられ、オーフィーヌの海にも飽きてきた頃、
280m後半の魚が…!これはメガロドンか??!!と半信半疑で釣り上げたら
メガロドンでしたーーーーーー!!!!!!!!!

氷のちからも、ゆるめるも、全力も、天使のルアーの復活も
全部使って釣り上げました(๑•̀ㅂ•́)و✧

達成感はんぱない。

f:id:HGL:20161126205645j:image

じいさま、やったぜ俺はやったぜ。

この、プク♀の片足上げてる仕草がなんとも言えず可愛いですなあ(*´ω`*)

釣りはLv29なのでツールで地道に釣り上げつつ、カンスト狙いたいです。

そろそろ限定交換屋もまたオープンしないかな~。