つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2017バレンタインイベント【ネタバレあり】

2月ですね!もう今年も1/12が終わってしまいました\(^ω^)/

お正月が終わると一気にバレンタインムード。

アストルティアでも始まりましたね~。私は初のバレンタインイベントです。

f:id:HGL:20170201084221j:plain

美の競演! 第5回アストルティア・クイーン総選挙! (2017/1/31 更新)|目覚めし冒険者の広場

アズラン、オルフェア、グレン、ジュレット、ガタラにミローレさんがいるそうです。

ミローレから頼まれるモノがジュレットにある(いる?)ので、ジュレットがいいみたい。

<ジュレットの町>

f:id:HGL:20170201084148j:plain
:ミローレ(E-3)
:ミャーコ(F-2

攻略サイト見ずに行ったら、ミローレさんの位置がわからなかったのですが
イベント衣装着た人が走ってたので、後をつけていきましたw

ミャーコの位置も知らなかったのですが、皆が向かう方に行ったら居たw

f:id:HGL:20170201083307j:image
ミャーコ、リベリオのおっさんは最初酷いネコだったんだぜ。

イベント衣装を貰って、会場へ。
f:id:HGL:20170201083313j:image
プク大勝利!!!!

プク♀とドワ♀が可愛いのではないですかね~。

プク♂のフレさんが「なんか…ビミョー」って言ってたので、ベストがよくないのかもw

足が長い種族(プクとドワ以外)はこういうスーツ着ぐるみ系が似合わないから
やめたほうがいいと思いますけどね。

実際オガ子さんが悲鳴あげてたし。

f:id:HGL:20170201083317j:image
♀は尻尾にリボンついてて、これまた可愛い(*´∀`*)

リィンちゃん大好き。
f:id:HGL:20170201083322j:image
マーブルシュガー何百個もらっても、もらえるのはソファだけみたいです。

これ、推しキャラのソファを置けるだけ家に置く人出てくるぞ…w

ホワイトデーイベも同じ感じなのかな~。

ラウル様のソファもらえたら隣において、倉庫と化してる2Fから人形とぬいぐるみ下ろしてリィンラウルでいっぱいにするんだ(*´艸`*)

あれ…私もちょっとおかしいwwwwwwwww

f:id:HGL:20161002081725j:plain