つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

俺たちの狩りはここからだ!(解放しました)

あれ。

f:id:HGL:20170406071149j:image

あれれ。

f:id:HGL:20170406071021j:image

という訳で解放ッッっっっッ\(^o^)/

らっこちゃんとらっこフレさんのマッシュさんとAlphaさんにお付き合い頂きまして
解放致しました。

ほぼ私のキークエと解放で終わってしまって申し訳ないけど、
とても嬉しかったです!(´;ω;`) 私のフレさん皆いいひと…。

もうネタバレでも何でもないですが、最終ボスは「閣蟷螂 アトラル・カ」
カマキリです。蟷螂だもんね。すごくカマキリでした。

画像も動画も見てません、ギルドのおねーさんの情報だけでのりこねー!

ぱーぽー。

恐る恐るBCから移動。

え?ちっちゃいのがキシャー!って言ってる(・_・;)

クエストの名前「蠢く虚城」だし、いつぞやの緊急の後に流れたムービーはなんかめちゃくちゃ大きかったのに、これ?こんなちっこいカマキリ??

Skype狩りしてたので、めちゃくちゃ戸惑って喋りまくる私w
(ちなみに同じ部屋で長女が友達とグループトークしながらスプラトゥーンやってたので、更にうるさかったと思われます…(;´д`) これからSkypeやる時は別部屋でやろうと決意…)

このあと落ちているガラクタを身に纏い、でっかくなるカマキリちゃん登場。

私「なんじゃこりゃー!モンハンじゃないwwwww」

よく分からないまま、皆さんの指示に従いつつ戸惑いつつ、無事終了。

個人的には車輪ぐるぐるが痛かったです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
撃龍槍背負ってたりしてましたが、あれで攻撃もしてたのかな…?

武器も装備も強いらしいので、ぜひ作ってみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
1回じゃわからないしな~。それにモンハンぽくないと言いつつ、とても面白かったのでまたやりたい(*´∀`*)

f:id:HGL:20170406071025j:plain

Alphaさんに教えてもらった、緊急終わった私の武器使用回数。

oh…あと1回で大剣1000回じゃないか…。上手く合わせればよかったw

この後なんだか眠れないので、Alphaさんとしろくまさんと狩り。

ここで貼られた獰猛ガムートになんと1人で2乙/(^o^)\
獰猛化つらい。動きが全然わかってないのと、攻撃が痛いのと。
エリアルでジャンプして変なところに着地して攻撃に巻き込まれて乙ったので、
エリアルやめた方がいいかもな~と思いました(;一_一)

これを機にブレイヴやってみます。久々に溜め3が空を切る!!!!(スカッ