つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

しんしゅんしょこたんきょー

今年は休みが短かったので、お正月気分が抜けないまま社会復帰です。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:HGL:20170104092715j:image
この日はログインしたらすぐにリロちゃんから「カード消化しない?」とのチャットが。

おっけおっけー!と快諾した後、

四諸侯やろっ♫( ^ω^)♫

まじかよ…並じゃなくて強かいww
並やってから強やろうってことに。

カード消化ってそういうことかいww

しかも私僧侶\(^o^)/

頼りになるフレさんを誘ってみたら、こちらも快諾。

踊2旅僧で行ってみます。

並は「えっ???!!!こんなにすぐ終わるの??!!!!」
ってなくらい早く終わってびっくり。ほぼ誰も攻撃くらわなかったのではなかろうか。

気を良くした我々は喜び勇んで強へ。

怒涛の4連敗\(^o^)/

いや、もっと…?
リロちゃんとリロちゃんフレさんにめちゃくちゃカード消費させて申し訳ない(^_^;)

やっと1勝したのですが、一応現物2つ出たので良かったです。
強はめんどくさいから並回した方が早いし、精神的にも良いですね。

はっぱ飛び交って申し訳なかった( ;∀;)
あとマイフレさんを長々と付き合わせてしまって申し訳なさすぎた~( ;∀;)

その後ゴースネルの物理構成(戦戦旅僧)も結構危なかったけど、
なんとか倒せました!
(「・ω・)「ガオーは理論値程遠いのでもっとやりたいんだけど、
自分が出せる職が僧侶くらいしかないので、気軽に誘えないのですよぬ。
やっぱり魔法も振るか…。