つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

破壊王装備と状態異常装備

まだまだG3が残っているのですが、装備作るのが楽しすぎてそっちばっかりやっています。

破壊王装備

ラージャンの角折りたい時に作ろうと思ってたやつなので耐震ついてます。
もうラージャン素材あるし、使うのかどうか不明。

f:id:HGL:20141207160628j:plain

スキル:斬れ味レベル+1、弱点特攻、回避性能+1、破壊王、耐震

状態異常特化装備

今までは一番最初にシミュ回した装備であろう↓を使っていました。

護石で「特殊会心7スロ2」が出たので、なんじゃろこれ?とおもったのがきっかけで
ちょっくら作りなおし。

会心撃【特殊】:クリティカル攻撃の際に与える状態異常値(麻痺、毒、睡眠、爆破)を高める

ふむふむ。
クリティカルってことは見切りも付けた方がいいか~。
とかなんとかこねくり回して出来上がったのがこちら。

f:id:HGL:20141207160657j:plain

スキル:回避性能+2、見切り+3、会心撃【特殊】、状態異常攻撃+1、高級耳栓

エンプレスXセクターの帽子がかわいいけど色の統一が難しかった(´・ω・`)
頭だけ浮いてる。

昨日は刃牙のイベクエで素手双剣を作りました。
イベクエの頻度が高すぎて通常クエが追いつかないよー。

エピソードクエストも第5弾が金曜配信!金レイアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったけどその日忘年会だた…(´・ω・`)