つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ギルカと進捗とブーメランアイルーたん

f:id:HGL:20151208103141j:image

かわいい!!!!!!!!!!!

見て下さいよこの可愛さ。
もうずっとこのギルカで行こうと思ってます。
はあ~可愛い。
1クエ終わる毎に自分のギルカ見てるんですよ。アホでしょ?
だって可愛いんだもん。アホです。

狩りの方は、HR3で色々ちまちまこなしてます。
新しいモンスターが多分キークエなんだろうなあと思いつつ、
フレさんと遊んで素材集めたり。
村は☆4があとちょっと~。
まだ緊急出てないので、あと1つくらいだろうなと思いつつこなしてます。
採取が少なくなった!

新モンスはタマミツネとディノバルドとライゼクスをやってみました。
ディノさんは初見殺しですね…危なかった…。
ガムートさんだけまだやってない。

そういえば、メインオトモをブーメラン特化にしようと思ったけど、
無理でしたorz

なので。新しく雇用!!

サポート行動「貫通ブーメランの技」とスキル「ブーメラン上手の術」を持ってる子を探して(ココット村にいるファイトタイプの子がよく持ってる)

「巨大ブーメランの技」を持ってる子から上の子に伝授します!!

はいできあがり。

これだけだったらすぐ出来るのですが、サポート行動やスキルを厳選しようとすると
マラソンコースなんでしょうね~。

見た目も重視するので、多分マラソンはやらないなw
っていうかめんどく(ry