つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

固定ルーラストーンコンプとランプ錬金

f:id:HGL:20160706084728j:image

みっちー!(うちのプラコン)きいて~!

固定ルーラストーンを全てゲットしたよ~!!

f:id:HGL:20160706085516p:plain
モンスター格闘場の石と最初の村の石をやっとゲットしました。

バトルロードはDランクかつ、コインが1000枚ないと交換できないので
Eランクでほったらかしにしてたのですが、数日おいておいたら
500枚コインがもらえたのでちょっと頑張ってDランク挑戦してみました。

バトルロードの昇格試験、モンスターが強いんですよね~(;´Д`)
しかも3連続なのでMP尽きるともうむり…ってなります。

今回も初回は3回戦目で降参(´・ω・`) 惜しい。
戦略を練り直します。動かせる自キャラは回復役にして、
攻撃はサポモンスに頑張ってもらう!
皆さんが預けてるモンスター、かなり強いので寄生しますw

無事勝利~♡ ルーラストーン貰えました。

神話篇も真災厄を放置してたのですが、難なく。
またも私だけ初見w Lv90の旅芸人でも貢献できてよかったです。

しかし、皆さん本当に上手い(;´Д`)
私はたたかいのビートして、
氷結らんげきとゴッドジャグリングしかやってなかったのですが、
前衛組は災厄の王が攻撃を仕掛けようとする度にたいあたり等でショックを与えて
動きを止めまくって、全くダメージ喰らいませんでした(;・∀・)
僧侶・賢者さんはやることなかったのでは(;・∀・)
いやはや、すごい!!!!!

あとルーラストーンはヒスイのカギ集め(๑•̀ㅂ•́)و✧
だいとうぞくのカギクエストも放置してたのを終わらせたので、扉あけまくるぞー!

さてさて。

f:id:HGL:20160701133945p:plainゆりちゃんはほぼ依頼だけで職人Lv16になりました!

中級錬金もやってみたのですが、しっぱい続きで心折れるw
もう少しレベル上げなきゃダメですね~。

でも失敗錬金でも、皮そうびでも1000Gで売れるので有り難いです。
結晶化すれば1個しか取り出せなくても3倍の値段になりますもんね。
このアイディアほんとすごいぜ…。

ところで、ミミで皮そうび作って、それをゆりが錬金してたのですが
職人依頼は☆1でいいので、店売り皮そうびの方が安いっていうね!!!!!
2~3日気づきませんでしたorz
もったいなーい!

あと、Wii Uで2垢操作地味にめんどい(´・ω・`)
PCだとウィンドウ切り替えで操作できるらしいのでうらやましい。