つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

10月のプクリポ集会と有名人(DQX内で)

29鯖でプクリポ集会♫

f:id:HGL:20161031105841j:image

今月も行ってきた!

フレさんがインしてなかったのでぼっち参戦でしたが、可愛い子ばかりで眼福♡

イベントのせいか、いつもより参加者多かったみたいです。
あちこちで「にせもの!!ww」って声が上がってましたw
他種族さんあまり見なかったなw

f:id:HGL:20161031105845j:image
f:id:HGL:20161031105851j:image
チョコボのぼうし、欲しいなあ…(´・ω・`)
去年まで貰えてたみたいなのにー!(´・ω・`)
f:id:HGL:20161031105859j:image
色々と楽しかったです!主催者さんに感謝感謝。

その後は適当に遊んでたのですが、なななななんと!!!!!!!!!!!
私が一番愛読しているブログ「フィルモのモ」のだこさんが同じ時間帯でイベントやってたらしい…orz

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

金曜は忙しくてブログチェックしてなかったんだよね…。

こういう時に限って!限って!!

またあるといいなー。
でも、参加した方は「何も見えなかったww」と言っておりましたw

見えなくても羨ましい!w

私は基本的にミーハーなので有名人に会うとドキドキします(*´艸`*)

以前、のだこさんのサブのシュニーちゃん(ドワ子)が討伐買ってるところに遭遇したのですが、どうしようと迷ってたらさっさといなくなっちゃったんですよね~。
いいね!すればよかったんだ!と気づいても後の祭りw

あと、「ゆうべはおたのしみでしたね」の、ちゃぶだいくんのモデルになってる方も
お見かけしたことある(*´ω`*)
フリコメがマンガのまんまでしたー!

知らない人にとっては誰?って感じでしょうが、こういう楽しみ方もあるってことでw

でも有名人は大変だろうな…(;・∀・)